kofukusha

エアコン壊れる(T-T)

先日、家のエアコンが壊れました
まだ2年経ってないので新品と取り替えてもらいましたが、先週の連日の雨は湿度が高いのと
室温が高いのとでダブル…いや、ワンコ2匹の
ハアハアと暑い息も加わりトリプルで不快指数MAXな我が家でありました( ̄▽ ̄;)
今日からは新しいエアコンと仲良く過ごしていきます

ワンコのいるお家の方は分かって頂けると思いますが、節電を呼び掛ける世間の声に耳をふさぎ我が家の真夏は2、3週間はざらにエアコン動きぱっなしです( ̄▽ ̄;)
理由はワンコが暑いから…心痛み、そして
電気代の高さに頭も痛みますぅ
a0055841_1037848.jpg

# by tarsuke_64 | 2014-06-23 10:16

テレビで紹介されるので

急いでPOP描きました
a0055841_12343447.jpg

大変、お粗末で失礼します( ̄▽ ̄;)

でも初めてのお客様はまずはオリジナルコーヒーからご賞味頂ければ、嬉しいです♪

店主(^o^)
# by tarsuke_64 | 2014-06-18 12:32

お元気で…

a0055841_15473988.jpg

この子は私達夫婦のお気に入りだったけど
この前の個展で新しいお家が決まりました
寂しいなぁ~…( ´△`)

たまに耳もとでお願い事したり頭なでなでしたり♪ありがとう元気でね(^◇^)
# by tarsuke_64 | 2014-06-16 15:46



coffee & gallery    暇な時はステンドグラス製作!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31