kofukusha

ツルニンジン

a0055841_18333734.jpg

昨日、西区古江にあるギャラリーかくれ舎さんで自宅用にと購入♪
植物はほとんど枯らしてしまう私です( ̄▽ ̄;)
気を使い過ぎず遠からず近からずの関係で世話して行こうかなぁ…
でも好きなんですよねぇ~この雰囲気。
見ているだけで、こふく日和(^.^)
# by tarsuke_64 | 2014-06-30 18:32

一輪挿し♪

a0055841_1124404.jpg

小さな一輪挿しは1つでは存在感なく寂しい感じがしますが数が増えると、とってもお洒落に見えますよね♪
窓辺など置いたらいいかも…
1つずつ増やしていくのも楽しい(^.^)
手前3個が小石原焼きで奥2つは布志名焼きです
# by tarsuke_64 | 2014-06-28 11:21

遅れた奴だと思いでしょうが

a0055841_10543430.jpg


ご覧のとおり「コップのふち子さん」です
子供の頃から小人の存在が好きで「本当にいたらいいなぁ」なんて思ってました
ジブリ映画の、仮暮らしのアリエッティなんて
DVDまで買いました

話は戻って、ふち子さんのちょこんとコップの
ふちに座ったポーズ、あれだけが欲しかったのに自宅近辺にそのガチャガチャがない!!
市内中心まで出るのは面倒…( ´△`)
そこでネットで注文、こんな人数になりました!?
おまけのつもりなのか水着のふち子までおります( ̄▽ ̄;)
思った程の感動はなく、娘は引きまくりです。

それから以外とコップに装着させるのは難しい商品だと判明…レビューは星☆☆って感じです
流行遅れのふち子さんのお話しでした(^o^)
# by tarsuke_64 | 2014-06-28 10:52



coffee & gallery    暇な時はステンドグラス製作!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31