kofukusha

ご無沙汰してますぅ

お元気ですか?
東広島のこふく舎を閉店して
1ヶ月半、やっと落ち着いてきました

今は広島市西区の古江のリチャードさんの
中に入って頑張ってます

************
さて、うちのワンコのべティちゃんは
田舎の畑を走り回ってた生活から
再び都会生活に戻って、週一で
学校に行ってます
人間で言うなら幼稚園みたいな所で
いろんな遊びを体験しながら学ぶところ
で、楽しいみたいですよ
a0055841_8451835.jpg

a0055841_8455324.jpg

また、色々な出来事をお知らせしますね
# by tarsuke_64 | 2014-10-05 08:34 | 暮らしのさじ加減

突然ですが…

申し訳ありません
ホントに皆様には突然ですが
こふく舎、移転します\(◎o◎)/
本日、閉店します

今週はもう最後だからと、いつもの
お客さまもたくさん来て頂き
しっかりご挨拶もできました

移転先は広島市西区のいつもお世話になっている、古江のリチャードさんの中に入ります。

こふく舎の店名は残すのか?
ちょっとだけ美味しいと評判になった
田舎うどんは食べれるのか?など
従来のこふく舎がどの様に変わって
いくのかはこれから決めていきますが
今までのこふく舎を可愛がって頂いた
お客さまには心から感謝申し上げます。

有り難うございました

a0055841_16475789.jpg

# by tarsuke_64 | 2014-08-02 16:36

頂きもの

先月、ぽれぽれ工房の教室のとき、先生が
ワサワサと持参してくれた月桂樹、つまり
よく売ってるローリエです
ずいぶん、乾燥してきましたよ
お料理好きのそこのあなた!!
好きなだけ差し上げます♪煮るも良し!
混ぜるも良し!(^o^)
a0055841_1304694.jpg

# by tarsuke_64 | 2014-07-11 12:47



coffee & gallery    暇な時はステンドグラス製作!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31