kofukusha

さぁ!気合い入れて♪

たいへん、お久しぶりのブログです (;^_^A
ブログタイトルも「暮らしのさじ加減」なんて
変更までしておきながら…反省です。
さて、前回の投稿からぴょ~んと飛んで話は
GW♪5月4日!天気快晴!!
行ってきました念願の福岡の東峰村の民陶むら祭でたくさんの小石原焼を見ました♪
とは言っても家には2匹のワンコを置いて出たので夜中に出発→7時到着→2時には向こうを出る。そんなハードなスケジュールでしたが
お目当ての窯元さんの作品も購入できたので
ご機嫌!!楽しかったわぁ♪
さぁ!気合い入れて♪_a0055841_9453040.jpg

8時過ぎには駐車場もほぼ一杯、夜中に出たのは正解でした
さぁ!気合い入れて♪_a0055841_9471612.jpg

小石原ポタリーの会場も大賑わい!!
さぁ!気合い入れて♪_a0055841_9484293.jpg

さぁ!気合い入れて♪_a0055841_950063.jpg

お目当ての窯元さんでの購入、お店にも見に来て下さいね♪

帰りは高速の事故の渋滞にはまってグッタリしまたけど日帰り女二人旅でした
ちなみに車はあたしのスペシャルスーパー軽で
広島ナンバーはいなかった…\(◎o◎)/
最近の軽はよく走ります。
by tarsuke_64 | 2014-05-07 08:43 | 暮らしのさじ加減
<< ド~ン!とダイジェストに 嬉しい♪ >>



coffee & gallery    暇な時はステンドグラス製作!

by Tarsuke_64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31